2013年08月13日

マッサージ

週一くらいのペースでマッサージに通っています。
そこそこ歳もくってて現場仕事で一日中立ちっぱなしなので週末には疲れがたまって足腰がガタガタなんですよ(笑)
友人に紹介してもらってかれこれ1年くらい通ってますが非常に腕もよく親切丁寧で終わった後はうそみたいに体が軽くなってまた来週も仕事が頑張れるって気持ちになれます。
通い続けたことで全体的にコリや張りがほぐれて最近は疲れにくくなってきました。
知識も豊富で姿勢やストレッチなどの話から食生活や睡眠のことまで冗談を交えて面白く教えてくれるのでそれを聞くだけでも行く価値があると思っています。
もちろん感じ方や効き方は人それぞれだと思いますが僕にとってはなくてはならない癒しの時間です。


同じカテゴリー(日記)の記事
 盆踊り (2014-08-20 12:54)
 焼肉 (2014-07-01 19:08)
 だらだら (2014-02-19 23:19)
 灰汁 (2013-05-26 22:27)

Posted by もう一度 at 23:41 │日記